スタッフBLOG

staff blog

2014.12.16更新

加齢などで基礎代謝が低下すると、代謝が下がり、血流も悪くなりますgan

年々太りやすくて痩せにくくなってくる体のために、食事の前に少し摂取しておくと良い、食べ物をご紹介いたしますmeal

★豆類、豆乳★
脂肪の吸収を抑え、満腹中枢を刺激して、食べ過ぎ予防になります。枝豆なども良いでしょう。

★オリーブオイルやごま油★
食べすぎ予防、便通改善効果。食事前にスプーン1杯分程摂取することが目安です。

★生野菜、酵素★
血糖値の上昇を抑える、脂肪の合成を抑制する効果。
サラダや野菜がある場合は、積極的に1番初めに口にするように心がけるとよいですね。

★乳製品★
タンパク質が消化吸収のスピードを抑えてくれます。
牛乳、チーズ、ヨーグルトなどがおすすめです。

★お酢★
クエン酸や酢酸が、血糖値の上昇を緩やかにします。
15mlほどを、少し薄めて飲まれると飲みやすくなります。

 

★ドクターパワベジ+KUWA★

当院オリジナルのサプリメント。食事前や食間に摂取する事で、血糖値上昇を緩やかにし、栄養バランスも整えてくれます

豆乳などでシェイクするとお腹にも溜まりますので、ダイエット中の方にもおススメです。コレステロール値を下げ、糖尿病予防、解毒作用などの効果もあります!

ドクターパワベジ+KUWAをいつもの食事の前に少しプラスして、健康的なカラダづくりの維持を目指しましょうgya

 

代謝アップにはインディバの施療もおススメです!

お肌の細胞から加温し、血流改善、新陳代謝のアップに繋がります

高周波エネルギーを流す事で細胞を活性化し、代謝アップ、血流改善し、美肌、痩身、セルライトの解消など、様々な効果を発揮します。

エレクトロ―ドと言われる電極をスタッフが動かし、お客様の身体の下に敷いて頂いた戻し電極板との間に高周波を通電させます。

その際に細胞に刺激、摩擦が起き、細胞熱(ジュール熱)が発生します。

身体深部の細胞からじんわりと温まるので、お風呂やサウナなどの外から温める加温とは熱の滞在時間、温まり方が大きく違います。

スポーツ選手の体調管理や筋肉、疲労の早期改善にも使用されているんですよnico

またリラクぜーション効果もあり、自律神経やホルモンバランスの改善にも効果があります。

むくみや冷えでお悩みの方にも、おススメです。

新陳代謝をアップさせ、老廃物を身体に溜めこまない、太りにくく痩せやすい、健康的な体になりましょうihi

 

 

お問い合わせ ・ ご予約

AAメディカルエステ リジュブ

TEL :03-3585-5330 

お問い合わせはこちら

HP :http://www.medical-rejuve.com/

tiger

 

 

 

 

 

 

投稿者: AAメディカルエステティック リジュブ

電話番号:03-3585-5330
10:00~19:00(日曜・祝日 定休) 予約・お問い合わせはコチラから/Reservation

PageTop